UIJターン求人
事務サポート【移住支援金対象】
仕事の内容
PCでのデータ入力、お客様サポートなど様々な事務ワークを通じてお客様のお困りごとを解決します。
具体的には
<事務業務>
対応履歴の入力
回答マニュアル、テンプレートの作成 など
<カスタマーサポート>
料金プランを確認したい、他のプランを検討している、といった問い合わせに対応します。
<テクニカルサポート>
ネットに接続できない、新しいPCを使用したいといった問い合わせに対応します。
コールセンターの経験がない方でも研修でしっかりお教えしますので、安心して働いて頂けます。
募集概要
- 職種
- C事務的職業
- 雇用形態
- 正社員
- 採用予定人数
- 5
- 就業場所
- 徳島市
- 受動喫煙対策
- あり
- 受動喫煙対策の内容
- 屋内禁煙
- 勤務時間
- シフト制(9:00~17:30 / 10:00~18:30 / 11:00~19:30 / 12:00~20:30)(休憩時間60分)
- 時間外
- あり
- 転勤の可能性
- なし
- 最終学歴
- その他
- 年齢制限
- 年齢制限有り 定年が65歳のため64歳まで
- 定年
- 有 65歳
- 必要な資格・経験等
- 必要な経験・資格・免許は特にありません。 弊社の求める人物像は以下の5つとなります。 ①人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ②明るくてプラス思考な方 ③協調性のある方 ④向上心がある方 ⑤新しいことにチャレンジできる方
- 再雇用
- なし
待遇
- 給与
- 合計:185,000円~270,000円 ※45時間の固定残業手当を含む 内訳)基本給:136,000円+固定残業手当49,000円(※45時間分)
- 諸手当
- 通勤交通費手当 / 駐車場手当
- 賞与
- 有(年2回※業績による)
- 休日休暇
- 会社カレンダーによるシフト制
- 年間休日数
- 115日
- 福利厚生
- ・社会保険完備 (雇用保険 / 労災 / 健康保険 / 厚生年金) ・有休休暇 ・資格取得補助制度 ・英会話教室無料 ・最新デバイス購入補助制度(社内規定あり) ・マイカー通勤可(バイク不可) ・別途社内報奨金制度あり
- 昇給等
- 有
- 特記事項
- 【移住支援金対象企業(求人)】 残業時間については月平均20時間程度です。