現在、パソコンやサーバーなどの情報・通信機器、あるいはOA機器のみではなく、世の中に存在する様々な『モノ』に通信機能を持たせ、インターネットに接続したり相互に通信することにより、自動認識や自動制御、遠隔計測等をおこなうことができるIoT(Internet of Things)が急速に広がっております。
IoTが各業種にもたらす総合的な経済価値は、2020年には世界中で1兆9千億ドルに達し、500億台以上のデバイスがインターネットに接続されると言われております。
私共AIサポートは『Support For Smart Life』を経営理念として掲げ、誰もが便利で快適な生活を送ることができるIoT社会に貢献し、お客様を始め株主様・お取引先様・キャリア様・従業員の皆様等、多くのステークホルダーの皆様に支えられ存在している事を常に理解し、人と人との絆を大切にしていきたいと考えております。

企業紹介

東京都豊島区池袋に本社を構える企業です。
徳島県、徳島市より企業立地認定を受け、2019年5月に事業拡大のため新規コンタクトセンターを開設いたしました。(55号線バイパス沿い 四国銀行の2階)
従業員の定着率が高く、「頑張ってよかった!」と思って頂ける企業を目指し、
徳島に根付いた企業として地元の雇用を創出していきます。

<ミッション>
あるべき未来を創造し便利で快適なスマートライフをサポートします。

<ビジョン>
サービス提供からサポートまで自社内で全て完結できる“One Stop Solution”

※2019年の事業所開設時には、飯泉知事・遠藤市長との調印式の様子が日本経済新聞に掲載されました。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41718720V20C19A2LA0000/

※徳島市のホームページにも掲載されています。
https://www.city.tokushima.tokushima.jp/shisei/keizai/jigyosha/kigyoritti/choinshiki.html

<徳島センターについて>
受電がメインのコールセンターです。
大手通信キャリアのコンタクトセンター業務、
官公庁からの委託業務が中心です。

●テクニカルサポート
パソコンやスマートフォンの接続や設定に関する問い合わせ窓口です。
端末の画面共有や遠隔操作を行いながらマニュアルを使って対応します。

●カスタマーサポート
料金や契約内容などサービス全般に関する問い合わせ窓口です。
データベースを操作しながらマニュアルを使って対応します。
コールセンターの経験がない方も研修でしっかりお教えしますので、安心して就業頂けます。

基本情報

当社の魅力
①資格取得お祝い金
IT系の資格や、ビジネス会計、秘書検定など、業務に役立つ資格を取得された方にお祝い金を支給します。
資格取得に向けては、社内で無料勉強会を実施するなど、スキルアップがしたいという方を全力で応援いたします。

②最新デバイス購入補助
スマートフォン、タブレット、スマートウォッチなど、最新デバイスを購入された方に最大30,000円まで会社が補助いたします。(社内規定あり)

③Work with Pride GOLD取得企業として、
生き方を尊重した人材採用、育成を行っています。
事業内容
コンタクトセンター事業
代理店事業
人材サービス事業
経営コンサルティング
システム開発事業
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7700944 徳島市南昭和町1丁目15-1
豊千ビル2階
設立
平成28年
代表者
山口 雄大
従業員数
150人(うち徳島センター40人(男性18人、女性22人))
資本金
10,000,000円()
売上高
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
なし
企業年金
あり
退職金制度
なし
退職金共済
未加入

採用計画・採用実績

採用計画
学歴不問
必要な経験・免許・資格はありません
採用実績等
2022年度 新卒採用人数 5人
先輩の出身校
松山大学、東京都市大学、中央大学、日本大学、帝京科学大学、山形大学、城西大学、福井県立大学、明治大学、神奈川大学、拓殖大学、東洋大学、大阪工業大学、杏林大学、皇學館大学、徳島文理大学、大阪歯科大学、四国大学 ほか

企業から一言

企業が求める人物像
①人とコミュニケーションを取ることが好きな方
②明るくてプラス思考な方
③協調性のある方
④向上心がある方
⑤新しいことにチャレンジできる方
採用担当者先輩からのメッセージ

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