「阿波の香り すだち酎」で全国的に知られる徳島県有数の地酒メーカーです。

企業紹介

古くは江戸時代末期より続く酒造りの技を、「日々新に」研鑽し、清酒・焼酎をはじめ、リキュール、ワイン、スピリッツなど多岐にわたる製品を作り販売しております。

基本情報

当社の魅力
主に徳島県産の農産物(すだち、鳴門金時芋、梅、酒米など)を精選し、こだわりの製法で、他社にマネできない特徴のある商品を製造しております。
事業内容
四国唯一の酒類総合メーカーとして、清酒、焼酎、リキュール等幅広い酒類を製造・販売しています。
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7711345 上板町上六條283番地
設立
昭和23年
代表者
代表取締役 前田 康人
従業員数
44人()
資本金
75,000,000円()
売上高
0円()
その他
本社工場のほか、同県阿波市土成町に酒蔵「太閤酒造場」があります。

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
あり
企業年金
あり
退職金制度
あり
退職金共済
加入

採用計画・採用実績

採用計画
主に営業職の補充を目的としており、20代後半から40代前半までの方で、お酒の営業や仕入など、お酒に係るお仕事をされていた方を優遇させていただきます。
営業部の中核となるべき人材を募集・採用・育成していく方針です。
採用実績等
先輩の出身校

企業から一言

企業が求める人物像
向上心とチャレンジ精神をもち、当社の社訓でもある「日々新たなり」を体現できる方。自分の知識や経験を現状に甘んじることなく日々研鑽し、新しいものに積極的に挑戦し続けることができる方。
採用担当者先輩からのメッセージ
少子高齢化や若者の酒離れが叫ばれる一方で、創意工夫で堅調に業績を伸ばす酒造会社も多くあります。求職者の皆様のご経験が当社の将来を形作る一片となることと思います。

求人サイト

求人サイト1
日新酒類 採用サイト
求人サイト2
求人サイト3