本文へ
ふりがなをつける 読み上げる 文字サイズ小さく標準大きく
HOMEメールマガジンジョブナビとくしまメールマガジン令和2年8月号 お詫び(訂正)

ジョブナビとくしまメールマガジン令和2年8月号 お詫び(訂正)

ジョブナビとくしま メールマガジン読者

日頃はメールマガジンご購読いただきまして誠にありがとうございます。

7月号にてお送りしました記事の内容に訂正がございます。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

以下に訂正させていただきます。

3  イベント情報​    

 8月6日に、徳島県から、新型コロナウィルスに係る「とくしまアラート感染拡大注意」が発動されたのを受け、新型コロナウィルスの感染拡大防止を図るため、8月18日に予定していた「就職ガイダンス&UIJターン説明会対策」を中止させていただきます。ご理解、ご協力をお願いします。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

「ジョブナビとくしま」のメルマガは、毎月1回、就職に関するイベント情報やお知らせなどを配信しております。就職に関するイベントは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止が相次いでおりましたが、一部再開の動きがあったものの急遽中止となりました。新たな情報が有ればいち早くお知らせします。本メールはジョブナビとくしまメルマガに登録された方へお届けしています。メールマガジンの配信解除は、下記のURLからお手続きをお願いします。

https://jobnavi-tokushima.jp/ezine/delete

 

TOP