ダーウィンズは、通信販売企業向けコールセンター事業を基盤とした、
総合ダイレクトマーケティング支援カンパニーです。

企業紹介

ダーウィンズは2007年の創業以来、ダイレクトマーケティング、
特に通信販売に特化したコールセンター事業を基盤に延べ400社強の企業様のマーケティング企画・設計・実行を行ってまいりました。

私達の強みと自負している、クライアント様への事業収益貢献度は
この、多くの通信販売企業様を支援してきた実績に基づくものです。

通信販売は、各種の結果数値に徹底的にこだわり続けることが生命線である究極のダイレクトマーケティング事業です。
そういったクライアント様との幾多との取り組みを重ねさせていただいたことで今の私達があることに感謝するとともに、この知見を進化させ続けることに邁進し多くのダイレクトマーケティング事業発展のために貢献していく所存です。

基本情報

当社の魅力
人と人をつなぐこと、そこに私たちの答えがあります。
さまざまな業界の変化に触れながら、一緒に新しい答えを探す挑戦を始めませんか?
事業内容
・通信販売の受発注業務を行うコールセンター事業の運営・管理業務。(主な仕事内容)
・スタッフのシフト管理・商品研修、新人研修・各種数値管理
(エクセル入力)・受注データのチェック、管理・電話応対
※未経験者、歓迎いたします。
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7708053 徳島市沖浜東3-46 Jビル西館2F
設立
2007年11月13日
代表者
後藤 豪
従業員数
600人(600名(内、550名はCCアルバイトスタッフ))
資本金
50,000,000円()
売上高
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
あり
企業年金
あり
退職金制度
あり
退職金共済
加入

採用計画・採用実績

採用計画
採用実績等
10人
先輩の出身校
徳島文理大学、徳島大学、法政大学、慶應義塾大学、北海学園大学
神田外語大学 etc

企業から一言

企業が求める人物像
変化を楽しみ、新しい答えを見つける

人と人をつなぐこと、そこに私たちの答えがあります。
さまざまな業界の変化に触れながら、一緒に新しい答えを探す挑戦を始めませんか?
採用担当者先輩からのメッセージ
「もっとこうしたらいいんじゃないか」をスピーディに追求していけることです。このダーウィンズの社風は、クライアントさんへの貢献に直結していると感じています。
今までのやり方が絶対正解というわけではなく、「もっとこうしたら」を実際に行動に移し、形にします。それが成功・失敗でも振り返って、じゃあ次は・・・って考えていくんです。社歴も関係なく平等に意見を発信できて、社員みんなで切磋琢磨して成長していることが、ダイレクトにクライアントさんの結果として表れるのも楽しいです。

求人サイト

求人サイト1
ダーウィンズ 新卒採用
求人サイト2
ダーウィンズ 中途採用
求人サイト3