産業廃棄物中間処理業、収集運搬業、一般廃棄物再生利用業、建設業を行っております。 循環型社会への取り組みに一丸となり、可能な限りリサイクルに挑戦しています。 

企業紹介

佐々木エンジニアでは、SDGSの観点による社会貢献を行う企業です。循環型社会への取り組みに一丸となり、可能な限りリサイクルに挑戦しています。Recycle=廃棄物の再資源化の考えのもとに、先端技術を取り入れながら人と地球に優しい企業として、地域社会とともに発展していくことを目指しています。また、社員一丸となってお客様や社会に貢献するよう社員教育はもちろんのこと、お客様からの信頼関係を大事にしています。

当社では10代から60代の社員まで幅広い世代のスタッフが活躍しています。障碍者雇用にも積極的に取り組んでいます。業務も未経験からはじめたスタッフがほとんどなので、どんな方でも興味があるだけで十分。まずはお気軽に何でもお問合せください。                      

■私たちのビジョン・目指しているもの
私たちが一番に考えるのは『社員の幸せ』。社員が幸せでなければ、お客様を満足させられるはずはありません。利益は従業員へしっかり還元。私たちの仕事が日本の未来を支える社会貢献を行います。

基本情報

当社の魅力
■職場の雰囲気
変化よりも『安定』を重視しています。じっくり腰を据えて、安心感に守られながら長く仕事をしていきませんか。世の中の役に立つかどうか。売上や利益以上に、『その仕事で社会貢献できているか』を大切にする社風です。大人な組織なので、社員同士の距離感もちょうどいい。落ち着いた雰囲気の中で、自分のペースで仕事ができる社風です。
ぜひ一緒に働きませんか?
事業内容
産業廃棄物処分業
産業廃棄物運搬業
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7793132 一宮町紅葉山70番4
設立
平成14年3月1日
代表者
佐々木 誠一
従業員数
13人()
資本金
3,000,000円()
売上高
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
なし
企業年金
なし
退職金制度
なし
退職金共済
未加入

採用計画・採用実績

採用計画
■採用対象 中途採用のみ
■採用職種 ①仕分けスタッフ②重機オペレーター③収集運搬ドライバー
■採用人数 各1名
■採用学科 不問 ※②は普通自動車免許③は中型免許必須
採用実績等
2023年度中途採用1名
先輩の出身校

企業から一言

企業が求める人物像
●なんらかのスキルを身につけたい方
●前向きに仕事に取り組める方
採用担当者先輩からのメッセージ
当社では未経験の方を歓迎しています!
入社後に仕事を覚えて頂ければ大丈夫。資格取得支援制度も整えていますので、働きながらスキルアップして頂くこともできます。

人口減少で、空き家が増加していたり建物の解体が増えている中で、今後需要がますます拡大していく事業です。
資源の再生可能な社会を作っていく私達の仕事にやりがいを感じ、一緒に働いてくださる方を求めています。

求人サイト

求人サイト1
【追加募集】廃棄物の仕分けスタッフ<未経験OK!>★書類選考なし★マイカー通勤OK
求人サイト2
【募集継続中】重機オペレーター<未経験OK!>★書類選考なし★資格取得支援あり
求人サイト3
【募集継続】収集運搬ドライバー<未経験OK>資格取得支援あり/本採用後は1日450円の昼食手当あり!