UIJターン求人

総務事務

仕事の内容

仕事内容 【株式会社貴志商店 事業内容】 ペット用品を中心に取り扱い、ペットに関するお仕事をしているお客様(事業者)の事業繁栄をサポートするお仕事です。100以上のメーカーとの取引で、数あるペット用品・サービスの中からお客様の事業展開に合わせた商品の選定と提案をしています。 【当社の特徴】 創業から60年以上経つ信頼と実績のある企業で、勤務歴の長い社員が多数。 その中で、これから新しいサービスを作るために若手中心の営業体制を整えていっております。 【業務内容】 総務に関しては現在3名体制で分担しております。今回の募集では総務業務全般をお任せします。 ---主な業務内容--- 販売管理ソフトへの伝票入力作業(総務) 電話、来客対応(総務) 流通用受発注通信アプリケーションを用いたデータ作成・受送信 営業補助(総務) 仕入伝票の精査 請求書との突き合せ確認作業

募集概要

職種
C事務的職業
雇用形態
正社員
採用予定人数
2
就業場所
藍住町
受動喫煙対策
あり
受動喫煙対策の内容
喫煙室設置
勤務時間
8:30~17:30
時間外
あり
転勤の可能性
なし
最終学歴
高校
年齢制限
年齢制限有り 40歳以下
定年
60歳
必要な資格・経験等
再雇用
あり
再雇用年齢上限
65歳

待遇

給与
給与: 170,000円 (月給) 以上
諸手当
通勤手当
賞与
賞与年2回・昇給年1回
休日休暇
週休2日 
年間休日数
110日
福利厚生
①原則、賞与年2回・昇給年1回 ②特定退職金共済制度有り ③社員の育児休業取得実績あり ④繁忙期後の打ち上げ、忘年会など、社員で交流する機会もあります。希望者のみ参加ですので、プライベートを優先していただくことも大丈夫です。 ⑤電子レンジ、冷蔵庫がありますので、弁当持参もOKです。宅配の弁当を取ることもできます。 ⑥社内図書棚制度あり。月に1冊まで、好きな本を購入して会社の図書棚に置いておけます。図書棚の本は貸出制度あり。 ⑦ペットとの同伴出勤OK ペットの種類によっては事務所内での環境準備が必要なので、同伴出勤をご希望される場合はご相談ください。 ⑧社内販売制度有
昇給等
年1回 査定により
特記事項
【企業理念】 人とペットの暮らしの明日を創造する 【当社の魅力】 創業から40年以上続いている会社で、今も地元含め多くのお客様やお取引先からご愛顧いただいております。強固な事業基盤を持ちながら、新しい取り組みにも積極的に取り組む企業文化を持っているので、未来への展望もしっかりと持っている会社です。 旧来の評価制度も見直し、キャリア形成にもしっかりと取り組む制度の構築を進めております。 評価として階級とクラスを設け、評価に応じて毎期の査定によって昇進・昇給できるように制度を構築しています。 階級ステージ例 一般社員 ➡ メンター ➡ リーダー ➡ 管理職 意識や評価に於いての差分を最小限に留めることを目的に、評価について賞与・年度の昇給時期に全員と面談の時間を取り、評価内容をお互いに可視化して、今後の目標や今持っている課題などのヒアリングなどを行っています。 歴史のある会社ですが、新しいメンバーと共にこれからの時代に合わせた働き方や制度の導入を推進しています。