安心と満足を創造する“コミュニケーション・プロバイダー”としてのコンタクトセンター運営を目指し、2006年に設立されました。
コンタクトセンター運営に関する弊社独自のノウハウに基づき、企画・提案から商品開発、保守運用までのトータルソリューション“One-Stop Solution”をご提供しております。

企業紹介

徳島県の情報通信関連立地事業の誘致を受けて、2014年11月に徳島コールセンターを開設いたしました。
インターネットのご契約者さまからのお問い合わせに対応するカスタマーサポート、PCやモバイル端末のテクニカルサポート、官公庁からの委託業務など、私たちの生活に関わり深い様々な窓口を運営しています。

基本情報

当社の魅力
頑張る気持ちがあれば誰でも評価される社風ですので、年齢や性別、職歴に関係なく昇格のチャンスがあります。20代の若手責任者も男女問わず活躍中です。
また、「えるぼし」や「はぐくみ支援企業認証」取得など、女性が活躍できる職場環境作りにも取り組んでいます。
事業内容
コールセンター運営(カスタマーサポート・テクニカルサポート・テレマーケティング等)
厚労省等認定制度
えるぼし(女性活躍推進)・徳島県はぐくみ支援企業(子育てに優しい職場環境)

企業データ

所在地
〒7700943 中昭和町1-3
山一興業ビル2F
設立
2006年10月20日
代表者
横田 祐平
従業員数
500人()
資本金
100,000,000円()
売上高
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
なし
企業年金
なし
退職金制度
あり
退職金共済
未加入

採用計画・採用実績

採用計画
採用実績等
先輩の出身校
四国大学
徳島大学
徳島文理大学 など

企業から一言

企業が求める人物像
将来SVとしての活躍が期待できる人
・共感、傾聴の姿勢をもってお話ができる
・自ら考え、行動、相談ができる
・チームで協力し、課題解決に取組める
採用担当者先輩からのメッセージ
【採用担当者より】
徳島センターは誰でも気軽に相談でき、風通しの良い環境が魅力の一つです。会社見学はいつでも受付中ですので、ぜひ弊社の雰囲気を実際に見に来てください。
面接では人物を重視しております。今まで頑張ってきたこと、これから頑張りたいことなど、あなたの事をぜひお聞かせください。地方から全国のお客様を一緒にサポートしてくださる方をお待ちしております!

求人サイト

求人サイト1
株式会社アイネットサポート 求人専用サイト
求人サイト2
求人サイト3