ECサイトはこちら▼
https://www.okabemen.co.jp/

企業紹介

オカベは、徳島県の半田に約300年続く伝統の製法で半田そうめんを製造・販売しております。半田そうめんを製造する会社の中では後発になりますが、新参者だからこそ「うちは歴史も実績もない会社やけんとにかく美味しいもんを作らんといかん」という先代の想いを胸に、日々試行錯誤しながら麺づくりに励んでいます。

基本情報

当社の魅力
・経営陣との距離が近く、自分次第で様々な経験ができる
オカベの事務所では約30人のスタッフが勤務しております。大きな企業ではないからこそ社長との距離が近く、オカベを成長させていくための意見や提案はいつでもウェルカムな環境です。そのため午前中出たアイデアが午後にはもう進み始めている、なんてこともあります。あなたのアイデアが採用されれば、自分の手で進めていくことも夢ではありません。(実際に入社1ヵ月目社員が提案した大型案件を自ら進めています)

・コミュニケーションが取りやすい
若いスタッフとベテランスタッフが共に助け合いながら働いているので、分からないことがあっても聞きやすく、頼れる先輩たちがいます。

・創業以来継続して成長中
オカベは昭和62年に創業して以来、堅調に成長を続けています。卸販売は行っておらず、ありがたいことに通販を通じて全国のお客様からご好評いただいております。
事業内容
・麺類(半田そうめん・うどん・そば)の製造、販売
・季節ごとの青果物の販売
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7794407 徳島県美馬郡つるぎ町半田字東毛田48
設立
昭和62年7月(平成18年8月18日に株式へ変更)
代表者
岡部 洋史
従業員数
129人(パート・アルバイト含む)
資本金
36,500,000円()
売上高
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
あり
企業年金
なし
退職金制度
なし
退職金共済
未加入

採用計画・採用実績

採用計画
採用職種:広報、マーケティング、企画など幅広い業務を想定
採用人数:2名
採用実績等
先輩の出身校

企業から一言

企業が求める人物像
・自ら考えて行動できる人
・新しいことにも積極的に取り組める人
・あいさつができる人
・基本的なPCスキルがある人
採用担当者先輩からのメッセージ
この度は、弊社オカベに興味を持っていただき誠にありがとうございます。
変化が激しい時代の中で、自ら進んで考えてそれを行動に移し、新しいことにも積極的にチャレンジできる元気な仲間を求めています。分からないことがあったり失敗してしまったりしても、優しく頼りがいのある先輩が、必ずあなたの成長をサポートします!ぜひ、オカベで私たちと一緒に「ONE TEAM」で働きませんか?(代表岡部より)

求人サイト

求人サイト1
株式会社オカベ 採用サイト
求人サイト2
求人サイト3