企業紹介

創業60年の美容室で
サロンワークからブライダル迄幅広く活躍できる場があります。
\勤続年数15年以上のスタッフ多数!長く働ける環境が整っています!/
ヘアカットはもちろん、ブライダル事業も展開しているタケジ美容室です。
また、レディースクリニックで産後のママさんたちのヘアカットを担当するなど、
地域に根差した美容室を目指しています!

基本情報

当社の魅力
サロンワークからブライダルまでを手掛けているタケジ美容室です。
自身のスキルを活かしてお客様の可愛さ、美しさを引き出せるのはもちろん、
専門学校で講師を務めるスタッフがしっかりフォローするので、
ブランクのある方でも安心して就業できます。
UIJターンの方も大歓迎です!ぜひ、一緒にタケジ美容室で働きませんか?
事業内容
美容室サロンワークと
着付けブライダルヘアーメイク
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7700023 徳島市佐古3番町5-3
設立
1963年
代表者
谷 まゆ美
従業員数
6人()
資本金
5,000,000円()
売上高
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
なし
企業年金
なし
退職金制度
あり
退職金共済
未加入

採用計画・採用実績

採用計画
採用実績等
先輩の出身校

企業から一言

企業が求める人物像
[美容が好きで、もう一度復職したい方/出産やご主人の転勤等で現職から離れていた方へ]
・復職に向けた講習会を実施予定!ヘアセットやカット、近年の美容関連用品についても分かりやすくお伝えします!
 講習会に参加後、現場復帰が出来るので、「ブランクがあり不安・・・」という方も、安心して勤務していただけます。
[子育てと両立したい方へ]
・産休・育休を経て職場復帰しているスタッフが多く在籍しています!同じ境遇で理解してくれるスタッフがいるので、
 子育てをしながらでも働きやすい環境です。
・学校行事があるときの勤務についても相談できます!
[スキルアップしたい方へ]
・ヘアセット・カット・ブライダル・着付け・メイクといった様々な分野のプロが在籍しているので、極めたい分野の技術習得が可能です!
・ブライダルは流行のヘアスタイルはもちろん、和装の技術も身に付けられ、着物の着付けが必要なお客様も多数ご来店頂いています。
 トレンドのへスタイルから基本的な技術が必要なスキルを身に付けることができます!
・ブライダルはチームで取り組むので、ブライダルが未経験の方も少しずつステップを踏みながら楽しくお仕事ができます!
採用担当者先輩からのメッセージ
・全スタッフが新卒からずっと勤務されています!チームワークを大切にする働きやすい職場です
・社員スタッフ18:00退勤!(パートさんは16:30退勤)仕事とプライベートが両立できます!

求人サイト

求人サイト1
求人サイト2
求人サイト3