株式会社サンテックは、四国運輸局の指定整備工場です。

企業紹介

株式会社サンテックは、四国運輸局の指定整備工場です。当社工場に検査場を備えており、特殊車両メーカーの指定工場として、昭和41年(1966年)創業以来、多くのお客様に支えられ今日に至っております。軽自動車や普通自動車だけでなく大型車両・特殊車両まで熟練のサービスマンが責任を持ってメンテナンスにあたっており、感謝の気持ちを忘れず、お客様への『お役立ち』を何よりも大切に考え、長年の経験と確かな技術でお客様をサポートさせて頂きます。

基本情報

当社の魅力
 自動車だけでなく大型車両・特殊車両まで幅広く知識、技術を収得、特別なやりがいのあるメカニックとして成長できます。
 陸運支局の指定工場として50年以上安定した実績を得ています。
 特殊車両メーカーの指定工場として信頼と実績を得ています。
 働きながら資格取得を目指せます(メカニック全員が国家整備士資格取得者です)。
事業内容
特殊車両メーカーの指定工場として自動車・建設機械・特殊車両の整備、修理、車検、架装をしています。
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7708011 徳島市論田町元開24-1
設立
1966(昭和41)年7月21日
代表者
楠本 睦美
従業員数
10人(男8人女2人)
資本金
10,000,000円()
売上高
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
なし
企業年金
なし
退職金制度
なし
退職金共済
未加入

採用計画・採用実績

採用計画
採用実績等
先輩の出身校
四国大学、徳島工業短期大学、小松島西高等学校、他

企業から一言

企業が求める人物像
 車が好きな方、機械が好きな方
 自動車・建設機械・特殊車両の整備に興味のある方
 誠実で素直な方
 協調性・チームワークを大事にできる方
  チャレンジ精神を持ち、成長意欲が高い方
 感謝の気持ちを持てる方
採用担当者先輩からのメッセージ
自動車や機械が好きでやる気があり真面目に取り組むことができれば、未経験からでも国家資格取得ができ、成長を実感できる会社です。50年以上安定した実績を持つので、安心して働くことができる環境です。
社内の雰囲気はアットホームで、未経験からでも丁寧に指導してくれます。大きな機械が動かなくなってしまった状態を自分の手で整備してお客様から「助かりました、ありがとう」と言って頂く事は大変やりがいを感じます。
会社説明や面接は随時行っておりますので、是非ご応募ください。

求人サイト

求人サイト1
求人サイト2
求人サイト3