本社所在地:広島県東広島市西条町御薗宇727-2
徳島営業部:徳島市北佐古一番地5番12号(全農徳島県本部敷地内)
2020年に旧ヰセキ中国と旧ヰセキ四国が合併をし、ヰセキ中四国としての体制がスタートしました。

企業紹介

農業機械メーカー大手、井関農機株式会社を中心とするISEKIグループの一員であり、中四国9県を販売エリアとする農業機械販売会社です。農業機械の提供を通じて農家の方の営農をサポートしています。私達の仕事は食を供給する農家の方を支えると言う重要な役割を担い、地元地域にも貢献できる魅力あふれる仕事です。

基本情報

当社の魅力
扱っているISEKIブランドの製品は業界での知名度も抜群です。今後注目されるロボット、ドローン、AIと言った最新テクノロジーを活用した「スマート農業」の技術においても、ISEKIグループは先頭を走っております。機械の知識については入社後に研修を準備していますので、未経験でも安心して業務に取り組んでください。
事業内容
お客様である農家の方へ農業機械の提案とアフターサービスの実施を基幹業務としています。その他肥料や農薬と言った多数の関連商品も取り揃えています。農家の方が必要をする様々なアイテムを提供する事で、農家の方を幅広くサポートしています。
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7700011 徳島市北佐古一番地5番12号
全農徳島県本部敷地内
設立
2020年1月
代表者
代表取締役社長 中谷 淸
従業員数
577人(2022年1月時点)
資本金
90,000,000円()
売上高
140,000,000円(2021年12月決算)
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
あり
企業年金
あり
退職金制度
あり
退職金共済
未加入

採用計画・採用実績

採用計画
採用職種:総合職(営業職、技術職、間接職)の内どれかの職種
採用対象::2023年3月卒業予定者
採用人数:10名(内徳島県内1名)
採用学科:不問
※未経験の方でも安心して業務に取り組めるように研修を準備しています。
採用実績等
8名(2022年)
先輩の出身校
広島修道大学、広島経済大学、広島工業大学、岡山商科大学、岡山理科大学、環太平洋大学、吉備国際大学、鳥取環境大学、島根県立大学、徳山大学、南九州大学、愛媛大学、松山大学、龍谷大学、立命館アジア太平洋大学、広島農業大学校、島根農業大学校、香川農業大学校、山口農業大学校、岡山農業大学校、鳥取農業大学校、米子工業高等専門

企業から一言

企業が求める人物像
農業経験、機械修理知識等は不問です。
約束を守る、守る為に行動できる人と共に仕事をしたいと考えています。
採用担当者先輩からのメッセージ
農業分野での働き方は、作物を作る事だけではありません。
頑張っている農家の方をサポートをする働き方もあります。農業分野の主役は農家の方になりますが、その農家の方を支えていく事が私達の仕事です。農家のサポーターとしてこれからの農業に関わってみませんか?

求人サイト

求人サイト1
採用ページ
求人サイト2
求人サイト3