私たちは香川県と徳島県でスバル車の販売とアフターサービスを担当する東四国スバル株式会社です。
スバル車は2030年に「死亡交通事故をゼロにする」という目標を掲げた「安心・安全」と運転してワクワクするような「愉しさ」のためのこだわりの車作りが特徴です。そんな「安心と愉しさ」のスバル車を一人でも多くのお客様にお届けするために私たちと一緒に働いてみませんか。何よりお客様の「安心」そして「笑顔」のために。
多くのお客様が「安心と愉しさ」を実感し、「笑顔」になっていただければ、それはきっとあなたの「やりがい」になります。
「やりがいのある仕事ができる会社を選びたい」そんなあなたをお待ちしています。

企業紹介

「企業は人なり」。一人ひとりが高い志を持って成長してこそ、強い集団になれると思います。私たちは、夢の実現に向けて前向きにチャレンジする人には、最大限のサポートをします。今後も従業員の教育には一層の力を入れていきたいと考えています。

基本情報

当社の魅力
対話・創造・行動をモットーに、たゆまぬ前進を続けています。「お客様に感動を与える働き」「社員の幸せにつながる働き」を理念に、社員一同力をあわせて働いています。
事業内容
スバル全車種新車販売、中古車販売、部品・用品販売、自動車整備(車検・点検・一般修理・整備)、損害保険代理店業務等
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7600080 香川県高松市木太町2683
設立
昭和60年
代表者
林 政秀
従業員数
167人(香川91人 徳島76人)
資本金
98,000,000円(昭和60年)
売上高
4,869,265,000円(令和3年度)
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
あり
企業年金
あり
退職金制度
あり
退職金共済
未加入

採用計画・採用実績

採用計画
採用実績等
先輩の出身校

企業から一言

企業が求める人物像
採用担当者先輩からのメッセージ

求人サイト

求人サイト1
求人サイト2
求人サイト3