「株式会社PIALab.(ピアラボ)」は、
コールセンターやBPO業務を主な事業内容とし、通信販売におけるお客様対応窓口、テレアポ事業、EC運用をはじめ各種BPO業務を行っている会社です。

プライベートも仕事も自分らしく、をコンセプトに若者のキャリア相談なども積極的に行っています。もっと面白いことがしたいし、地元に根付いた会社にしたい。
東京に行かないとできないような仕事を徳島に作りたいと思っています。

企業紹介

「株式会社PIALab.(ピアラボ)」は、東証一部上場のITベンチャー企業「株式会社ピアラ」の連結子会社として2018年、徳島県に設立されました。
当初は本社を沖縄県に構えていましたが、2020年に本社機能を移し、現在は約100名が働く組織へと成長しています。

基本情報

当社の魅力
◆保険
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、

◆福利厚生
無料健康診断、書籍購入・勉強会参加補助

◆髪型・髪色自由、ネイル・ヒゲ・アクセサリー可

◆隣接無料駐車場完備(+交通費支給)
公共交通機関での通勤の場合、実費全額負担

◆完全週休2日以上
事業内容
コールセンター
各種BPO業務
EC運用
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7700831 徳島市寺島本町西1-5
アミコ東館6F
設立
平成26年
代表者
今村 英哲
従業員数
100人()
資本金
10,000,000円()
売上高
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
なし
企業年金
なし
退職金制度
なし
退職金共済
未加入

採用計画・採用実績

採用計画
OP職 管理職 営業職 SE職
採用実績等
先輩の出身校

企業から一言

企業が求める人物像
「必要条件」学歴・職歴不問、やる気のある方、健康に勤務できる方
「歓迎条件」コールセンター勤務経験あり、BPO事業経験あり、管理者経験あり、経営経験あり、営業経験あり、エンジニア経験ありの方、大歓迎です。
「求める人物像」何事にも積極的に取り組む姿勢がある方、上昇志向のある方
採用担当者先輩からのメッセージ
ベンチャー企業の小会社なので
自由度が高く主体性やチャレンジ精神が尊重されるので様々な経験が出来ています。
プライベートを大事に!という社風なので持ち帰りの仕事は一切なく
メリハリをつけて勤務できるのも長く続けることができる理由だと思います。
ぜひお問い合わせください。

求人サイト

求人サイト1
公式企業インスタグラム
求人サイト2
求人サイト3