採用サイトは、下記をご参照ください。
https://arai-kensetsu.mitekudasaiyou.com/

企業紹介

昭和56年の創業以来、「至誠一貫」を社是に掲げ、まごころをもって、妥協しない家づくりを貫きとおし、建築家様とお客様に支えられ、現在に至ります。
建築家の描くこだわりの建物を造り上げるのは、簡単ではありませんが、数をこなしていく毎に、自分の成長と自信が増していき、やりがいだけではない自分自身の高みを得る事ができると思います。
さまざまな建築家と共作をこなしながら、「これは私が担当した建物だよ」と胸を張って言いたくなるような、他にはない、おもしろみのある建物を一緒に残していければと考えております。
また、弊社は民間のみならず、官公庁の建築、土木工事も請け負っている総合建設会社です。
日進月歩で進む技術革新の変化に対応しながら、より高品質な工事をすることに邁進しております。
新しい人材との出会い、そしてものづくりを心待ちにしております。

基本情報

当社の魅力
事業内容
設計事務所からの施工依頼に伴う施工管理
官公庁物件 建築・土木工事に伴う施工管理
自社設計案件に伴う設計・施工管理

【具体的には】
現場監督:図面作成および各種手配・施工図面の作成・設計図面を基に、見積書や工程表を作成・材料や協力会社の手配。
現場の管理・工程の進捗管理・完成までの安全、品質管理など 。

設計スタッフ:注文住宅の設計が主のため、確認申請業務、役所対応、施主との打合せが主になります。経験を考慮し、デザインもお任せするようになります。
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7714265 徳島市飯谷町東沖野47
設立
昭和56年2月1日
代表者
新井 博和
従業員数
16人()
資本金
26,000,000円()
売上高
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
あり
企業年金
あり
退職金制度
あり
退職金共済
加入

採用計画・採用実績

採用計画
採用実績等
先輩の出身校

企業から一言

企業が求める人物像
採用担当者先輩からのメッセージ
「こだわりをカタチにする仕事」に想いを込めています。
今後は建築家との協業も続けていきながら、
社内発信のモノづくりにも更に力を入れ対応していきたいと考えています。

屋台骨を支えていただくためには、ヤル気のある皆さまのお力が必要です!
やりがいのある現場で自分のスキルを高めたい方、徳島の建設業界での
モノづくりに挑戦したいというお考えの方。

ご連絡をお待ちしております。

求人サイト

求人サイト1
建築工事に携わる現場監督
求人サイト2
土木工事に携わる現場監督
求人サイト3
建築設計スタッフ