英語を教えるだけでなく、枠にとらわれないレッスンやイベントで 生徒さまをインスパイアし、世界へ興味を持ってもらう仕事です。 社内外でトレーニングが充実しており、ティーチング、マーケティ ング、マネージメントスキルなど、様々なことを学べます。 「英語」、「旅」、「人を喜ばすこと」が大好きなあなたにとって 徳島で一番の環境とチームです。 ※休日が多く、プライベートと仕事を両立させたいあなたにピッタ リのお仕事です。

企業紹介

「たくさんの選択肢を持ってほしい」ーそんなお子さまへの願いを叶えるべく、楽しく身につく「こどもが中心の教授法」を採用して、“将来の可能性”を広げる、「使える英語」が楽しく身につく場を提供しています。

基本情報

当社の魅力
“楽しく”お子さまが好きなゲームや歌を通して、日本語のように自然に学び、英語が大好きになります。
“身につく”英語を好きになるのは当たり前!英語を習得するのに必要な、4技能(話す・聞く・書く・読む)を学び、特に話す・聞くことに特化し
「使える英語」が身につきます。
事業内容
リスニングとスピーキングを中心としたエンターテイメント性の高い授業を展開しています。
正しい発音や英語のリズムを体得することに重点を置き、楽しみながら“使える英語”を伝授しています。
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7760013 吉野川市鴨島町山路1689-2
設立
平成21年2月1日
代表者
田村 順平
従業員数
6人()
資本金
0円()
売上高
33,000,000円()
その他
板野郡藍住町にも教室があります。

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
なし
厚生年金
なし
財形
なし
企業年金
なし
退職金制度
なし
退職金共済
未加入

採用計画・採用実績

採用計画
採用実績等
先輩の出身校

企業から一言

企業が求める人物像
採用担当者先輩からのメッセージ

求人サイト

求人サイト1
ハローワーク
求人サイト2
求人サイト3