私たちは徳島の海の玄関口「マリンピア沖洲」に主要事業部とショールームを構え、
戸建て住宅向けの建築資材から公共施設向けの建築資材まで、
あらゆる商品を大手ゼネコン、ハウスメーカー、工務店へ販売しています。

あわせて、年間約900棟を超える建物の施工にも携わっている建築資材流通・施工の総合企業です。
社員一同、まごころを込めて、住まいづくりという人生に一度の門出をお手伝いいたします。

企業紹介

建築資材の販売などを手掛ける当社。
四国を中心としたエリアで、施工の力を発揮し、
お客様の住まいづくりをお手伝いしております。

目指すのは、地域にとって必要とされる企業です。
お客様の視点に立って施工品質を追求し、
選ばれる企業となるため努力してまいります。

関係づくりを重視する当社が大切に想うのは、
お客様だけでなく、取引先や職人さん、そして従業員。

信頼される確かな施工で安全な現場を実現し、
健康に留意して働きやすい環境づくりに努めています。

基本情報

当社の魅力
事業内容
ずっと四国で、腰を据えてキャリアを積みたい――そんな想いを叶える環境が、当社にはあります。
当社は、建築資材の販売などを手掛ける地域密着企業です。大手住宅メーカー様や工務店様など 100 社以上の優良企業様と取引を重ね、うち半数以上が 15 年以上のお付き合いで 1959年の設立以来、黒字経営を継続中。
財務基盤は安定しており、全社員が毎年必ず昇給していますし、入社2年目からは賞与もしっかり支給します。
また、衣食住の住に関わる仕事だけに需要は絶えませんし、エンドユーザー様にとって住宅の購入は一生に一度の重要なも の。その一端を担う当社の仕事もまた「腰を据えて続ける価値がある」と考えています。
経験の有無は問いません。ずっと続く安心とやりがいを、当社で手にしませんか?
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7700873 東沖洲2-16-3
設立
1959年6月
代表者
黒髪 芳彦
従業員数
80人()
資本金
25,000,000円()
売上高
0円()
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
なし
企業年金
なし
退職金制度
あり
退職金共済
加入

採用計画・採用実績

採用計画
採用実績等
先輩の出身校

企業から一言

企業が求める人物像
採用担当者先輩からのメッセージ
【Iターン社員インタビュー★】
<社員プロフィール>
30代男性/東京出身/3人家族/前職:某大手運送会社社員

<入社までの経緯は?>
私自身ずっと東京に住んでいましたが、子どもには自然と触れ合いながら情緒豊かに
育ってほしいという想いがかねてからあったんです。
そんな中徳島に自然と触れ合える良い幼稚園・学校があると聞きました。
妻とも話し合い、家族全員で移住を決意。
地域の移住支援もあって、大きな古民家をリノベして快適な住環境もお得に手に入りました!
ただ、最終的な入社の決め手はなにより面接でお会いした三友社員の人柄の良さです。

求人サイト

求人サイト1
住宅資材アドバイザー
求人サイト2
配送スタッフ
求人サイト3