企業紹介

「四国のチベット」とも呼ばれる山深い大自然の中にある、徳島県木頭地区。
この自然豊かな山間の地の、人里からさらに離れた場所に位置するのが、「CAMP PARK KITO」です。

閉鎖していた旧美那川キャンプ場を再生し、「山の中のリゾート」として2018年にオープン。木頭の澄みきった川、自然の香り、優雅な鳥のさえずり、満天の星のプラネタリウム。五感で本物の大自然を感じながら、充実した施設の中でバーベキューや露天風呂などが楽しめます。

2020年には新しくヴィラタイプの宿泊棟「RIALA」も誕生し、益々ファンを増やしているグランピング施設です。

基本情報

当社の魅力
当社の魅力はなんといっても、お客様のリピート率の高さです。

木頭の中心地からさらに離れた場所にあるにもかかわらず、訪れた方は帰る時に次の予約を入れてくださるほど。

私たちは、ここまで来てくれたお客様へのおもてなしの心を様々な工夫で表現しています。
どんなリクエストにも対応できるよう、様々なアクティビティの準備をしています。

心の通ったコミュニケーションを通してCAMP PARK KITOのファンを増やしていける、「また来るね」「ありがとう」が嬉しい、手ごたえのあるお仕事です!
事業内容
キャンプ場経営
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7716511 徳島県那賀郡那賀町木頭折宇字野久保谷45
設立
2017年4月3日
代表者
代表取締役 藤田 恭嗣
従業員数
9人(正社員5名、パート4名)
資本金
18,000,000円(18,000,000円(資本準備金含む))
売上高
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
なし
企業年金
なし
退職金制度
なし
退職金共済
未加入

採用計画・採用実績

採用計画
・キャンプ場スタッフ
・カフェレストランシェフ
採用実績等
先輩の出身校

企業から一言

企業が求める人物像
・自然に触れるのが好きな方
・人とのコミュニケーションが好きな方
・調理師免許のある方(シェフ限定)
採用担当者先輩からのメッセージ
当社では現在、カフェレストランのシェフとして働いていただける方を募集しています。

木頭には大きな病院も車で30分、「未来コンビニ」や農協で普段の買い物には困りません。
週末には高知や徳島の中心地まで車でショッピングに出かけます。

こども園や小中一貫校「木頭学園」もあり、当社も授業の一環で関わらせて頂くこともあります。

住居は、当社が保有する空き家の紹介や、町営住宅の斡旋など幅広くサポートいたします。


五感で四季を感じながらの地方暮らし、是非一度見学だけでもいらしてください。

求人サイト

求人サイト1
https://cpkito.com/
求人サイト2
求人サイト3