企業紹介

過疎が進む「田舎」にあって、未来をつくるのは子供たち。そんな子供たちのため、祈祷を訪れる多様な人々の価値感や文化に触れ、地元の方とのコミュニケーションの場となるようにと名づけられ、地元の方の利便性向上も兼ねて誕生した「未来コンビニ」。

木頭への窓口として、また、木頭柚子の魅力をオリジナルメニューにのせて世界へ発信するフラッグシップカフェショップとしてオープンした「YUZU CAFÉ徳島空港店」。

株式会社YUZU CAFÉでは、一人でも多くの方へ木頭を発信し、木頭の魅力へ触れていただくために様々な形態でカフェショップを運営しています。

基本情報

当社の魅力
地元のおばあちゃんから、たまたま訪れた旅行者のかた、そして子供たち。
行き交う人々が交錯する場所として、地元の方の不便の解消として、そして地域を担う子供たちの未来を描く場所として。

未来コンビニは木頭の窓口として、すべての方に扉を開き、様々なイベント企画やメニュー開発などを行っています。

沢山の人の笑顔と「ありがとう」が受け取れる、地域に愛されるお仕事です!
事業内容
コンビニ・カフェ経営
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7716403 徳島県那賀郡那賀町木頭和無田字イワツシ5番地23
設立
2017年4月3日
代表者
代表取締役 藤田 恭嗣
従業員数
0人()
資本金
0円()
売上高
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
なし
企業年金
なし
退職金制度
なし
退職金共済
未加入

採用計画・採用実績

採用計画
・未来コンビニスタッフ(正社員)
採用実績等
先輩の出身校

企業から一言

企業が求める人物像
・人とのコミュニケーションが好きな方
・カフェ運営に興味のある方
採用担当者先輩からのメッセージ
当社では現在、「未来コンビニ」の店長候補を募集しています。

木頭には大きな病院も車で30分、「未来コンビニ」や農協で普段の買い物には困りません。
週末には高知や徳島の中心地まで車でショッピングに出かけます。

こども園や小中一貫校「木頭学園」もあり、当社も授業の一環で関わらせて頂くこともあります。

住居は、当社が保有する空き家の紹介や、町営住宅の斡旋など幅広くサポートいたします。


五感で四季を感じながらの地方暮らし、是非一度見学だけでもいらしてください。

求人サイト

求人サイト1
求人サイト2
求人サイト3