企業紹介

徳島県木頭地区。
「四国のチベット」と呼ばれるほど山深く、自然が豊かな山間の村、丁寧に生活を営む人々。
この大自然の中で触れ合う人・山・川・空・星・柚子が遠くなつかしい記憶をよみがえらせる。
木頭を愛する心、大自然のなかで育まれた温かい人々・文化・伝統。

これらの宝物を磨き続け、自然との共生をテーマに、木頭で暮らす人、訪れる人、全ての人が笑顔になれる「奇跡の村」をつくるため、私たちは木頭を世界へ向けてデザイン・発信します。

基本情報

当社の魅力
「木頭ゆず」の生産加工、国内外への販売を行う「黄金の村」、
木頭の大自然を、贅沢な設備で堪能できるキャンプ場「CAMP PARK KITO」、
過疎化の進む村の未来を見つめて誕生した世界一美しいコンビニ「未来コンビニ」。

当社は、木頭の魅力を発信するため様々事業を行っており、今年もいくつかの新規事業がスタート予定です。
様々な価値観、バックグラウンドを持つ人が集まるこの地で、木頭の活性化のために、自身の感性と企画力を活かしていただける会社です!
事業内容
・地方創生事業
・新規事業企画・運営
・映像制作・編集
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7716403 徳島県那賀郡那賀町木頭和無田字イワツシ5-2
設立
2017年9月1日
代表者
代表取締役 藤田 恭嗣
従業員数
5人()
資本金
0円()
売上高
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
なし
企業年金
なし
退職金制度
なし
退職金共済
未加入

採用計画・採用実績

採用計画
・プロジェクトマネージャー
・総務事務
採用実績等
先輩の出身校

企業から一言

企業が求める人物像
・地方創生に興味がある方
・事務経験のある方(経理/法務)
・チャレンジ精神のある方
・移住を前提として働ける方
・基本的なPCスキル
採用担当者先輩からのメッセージ
当社では、様々なバックグラウンドを持ち、人種も多様な社員が働いています。
現在総務関係をお任せ出来る事務の方を募集しています。

木頭には大きな病院も車で30分、「未来コンビニ」や農協で普段の買い物には困りません。
週末には高知や徳島の中心地まで車でショッピングに出かけます。

こども園や小中一貫校「木頭学園」もあり、当社も授業の一環で関わらせて頂くこともあります。

住居は、当社が保有する空き家の紹介や、町営住宅の斡旋など幅広くサポートいたします。


五感で四季を感じながらの地方暮らし、是非一度見学だけでもいらしてください。

求人サイト

求人サイト1
公式HP
求人サイト2
求人サイト3