企業紹介

「High Quality Furniture. We Produce.」をスローガンに、ソファ、ダイニングを中心に高品質なもの創りを追究するファクトリーです。自社ブランド「formax」の家具の研究開発、製造をおこなっています。

<事業所>
・本社
・土成工場
・石井工場
・ライフスタイル研究所

<グループ販売会社>
・株式会社エスティック

基本情報

当社の魅力
◆世界的デザイナーとのコラボレーション
当社は、世界で活躍する著名デザイナーとのコラボレーションにより、機能美を放つ独創的なデザインを追求しています。数多くの「formax」の製品が、グッドデザイン賞を受賞しています。

◆品質とメンテナンス
「良いものを長く使ってほしい」という願いから、上質の座り心地・品質・耐久性を実現するため、ISO9001(品質管理の国際規格)を認証取得。日本の最新設備の自社工場で熟練した技術者が心を込めて生産しています。 formaxのすべてのソファに10年保証(構造体)が適用されています。
また、formaxソファはフルカバーリング方式を採用、購入10年後も替えカバーのご注文が可能です。
洗える・着替える・清潔、そして美しく、安心していつまでもお使いいただけます。
事業内容
家具の製造、販売、輸入等
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7711402 吉野町西条字原市205
設立
1976年
代表者
福村 八十八
従業員数
95人()
資本金
70,000,000円()
売上高
1,500,000,000円()
その他
・家具の量販店とは一線を画す、徳島本社の高級家具メーカー。
・世界的なデザイナーとのコラボレーションにより、数多くの製品がグッドデザイン賞を受賞。
・上質の座り心地・品質・耐久性を実現するため、ISO9001を認証取得。
・受注生産の比率が高く、職人が丁寧に仕上げた高品質な製品に特化している。

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
あり
企業年金
なし
退職金制度
あり
退職金共済
加入

採用計画・採用実績

採用計画
採用実績等
先輩の出身校

企業から一言

企業が求める人物像
採用担当者先輩からのメッセージ

求人サイト

求人サイト1
求人サイト2
求人サイト3