当社の経営理念は「人に喜びを与え続ける、感謝の気持ちを忘れるな」です。
当社に関わりを持つ人すべてに「喜び」を与えれる業務を目指し、「感謝」の気持ちをもって業務に取り組みたいと考えてます。
業務能力の向上ももちろんですが、業務を通して「人間力」を育てることを目指しています。

企業紹介

1993年に阿南市で車の修理・チューニングショップとして創業した『ガレージ岡本』。順調に成長を遂げ2017年には県道130号線沿いに『ホリデー羽ノ浦』をオープン。地域密着型のトータルカーショップとして、幅広い年代のお客様から支持を集めています。

基本情報

当社の魅力
当社で働くスタッフは、未経験からのスタートがほとんど。とはいえ、仕事の知識や技術は入社してから身に付けられるため、何の心配もいりません。
また、資格の取得は会社が手厚くバックアップ。やる気次第でどんどん成長できる職場環境が整っています。
事業内容
最大の特徴は、新車・中古車の販売から、整備や車検、修理に保険など、総合的なサービスを提供していること。月々1万円でおなじみの「フラット7」や立会いの下で行う「ホリデー車検」、JAF指定工場としてロードサービスも行っています。
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7791102 阿南市羽ノ浦町宮倉本村居内42
設立
1993年
代表者
岡本 忠晃
従業員数
20人(男性14人 女性6人)
資本金
3,000,000円()
売上高
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
なし
企業年金
なし
退職金制度
あり
退職金共済
加入

採用計画・採用実績

採用計画
年齢:制限有(70歳まで)
経験:不問
資格:不問
学歴:不問
採用人数:一人
採用実績等
先輩の出身校
徳島工業短期大学
阿南工業高等専門学校
富岡西高等学校
阿南工業高校

企業から一言

企業が求める人物像
一番身近な自分の味方である両親を大切にするように、すべての人を幸せにしたいと考えられる人。
採用担当者先輩からのメッセージ
車のことだったら、何でもできる優秀なスタッフと最新の設備が揃っています。もともと整備に興味があったので、今は自動車検査員の資格の取得を考えています。うちの会社は「どんどん取りなさい」と資格取得を応援しくれるんです。スタッフ一人一人にできることが増えれば、それが会社の成長につながる。そういう考え方も自慢できるところの一つかもしれません。

求人サイト

求人サイト1
求人サイト2
求人サイト3