地域密着型の警備会社です。主に交通誘導警備業務及び雑踏警備業務を中心に業務を行っています。

企業紹介

平成20年設立の比較的新しい警備会社です。
屋外での警備業務が中心となりますが、若い方から年配の方までそして女性も活躍しています。
主な取引先は大手建設会社や地域の工務店さん、観光協会などのイベント主催者です。

基本情報

当社の魅力
小さな会社ですが、個々のの従業員さんのペースにあわせて働けるとても働きやすいアットホームな会社です。配属先や勤務シフトなどきめ細かい対応が可能です。お客様に安全安心を提供することで社員も大きなやりがいと達成感を感じていただけると思います。
事業内容
交通誘導警備業務・雑踏警備業務・その他警備業務全般及び保安資機材等の提供
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7710122 川内町鈴江西107-2
設立
平成20年9月
代表者
代表取締役 佐賀 健一郎
従業員数
25人()
資本金
10,000,000円()
売上高
98,000,000円()
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
なし
企業年金
なし
退職金制度
なし
退職金共済
未加入

採用計画・採用実績

採用計画
採用は新卒・中途問わず通年行っています。
採用職種/警備員(一般警備員及び現場管理者)
採用人数/7名(年間)
採用学科及び学歴は不問
※法令による欠格事由に該当しない方
採用実績等
前年度6名(内女性2名)
先輩の出身校
福岡大学・大阪経済法科大学・德島商業高校・城東高校・生光学園高校など

企業から一言

企業が求める人物像
思いやりと協調性があり礼儀正しく正義感のある方
採用担当者先輩からのメッセージ
先輩から:「とりあえずやってみる」から初めてみましたが、奥が深いやりがいのある仕事だと思います。現場では毎日、環境や状況に変化があり日々勉強ですが充実しています。
採用担当から:国家資格取得やスキルアップに関する支援も充実しています。がんばる方を全力で応援していますので是非チャレンジしてみて下さい。

求人サイト

求人サイト1
求人サイト2
求人サイト3