創業明治15年の専門葬儀社です。
地元徳島で葬祭事業を中心としながら、さまざまなお困りごとをワンストップで解決できる地域密着型の生活総合支援企業を目指しています。

企業紹介

創業明治15年以来、130有余年にわたり地域の皆様に支えられ、大切なご葬儀に携わらせていただけたことは私たちの大きな誇りとなっています。経営理念「お客様に満足を提供することにより、全社員の生活の向上と精神の充足を図る」のもと、モットーである「イマデヤのご葬儀は、故人様が真ん中にいます」を追求していきます。

企業データ

所在地
〒7700843 徳島市両国本町2丁目12番地の1
設立
明治15年
代表者
今出 貴士
従業員数
43人(男性19名、女性24名)
資本金
10,000,000円()
売上高
その他

採用計画・採用実績

採用計画
採用実績等
先輩の出身校

企業から一言

企業が求める人物像
当社が求めるのは「礼儀正しい」人物です。
「礼儀正しさ」を細分化すると、素直な気持ちで物事に取り組む姿勢、他者に対して敬意を払う姿勢、感謝する気持ちをもつこと、などが挙げられます。
また、壁にぶつかったときに周囲に原因を求める他責の態度ではなく、まずは自分に目を向けるという自責の態度ら内省する姿勢が必要です。
自分自身を変えようと内省できる成長意欲のある方を大歓迎いたします。
また、「人・社会のお役にたちたい」という思いを会社で実現したいというお考えをお持ちの方も歓迎いたします。
ご遺族に寄り添いながら潜在的ニーズを掘り起こした上で、最適なご提案ができるようになるためには、ご葬儀以外にも様々な方面の知識や経験が必要となってきます。経験を積むために会社からのサポートは当然ありますが、自分を高めるための向学心が重要となってきます。
採用担当者先輩からのメッセージ
ご葬儀は故人様との最期の別れであり、ご遺族の方が新しい一歩を踏み出すための儀式です。
弊社では故人様の門出を様々な角度からサポートしております。
強みを生かして、ぜひ一緒に働きましょう。