コールセンター事業、電話秘書サービス、インバウンド(受信型)コールセンターを中心に、多言語サービス、AIなど多角的な事業を展開しています。  

企業紹介

1981年に東京で設立以来、目に見える品質を提供できるオンリーワン企業として成長を続けました。現在は徳島市、美波町、東みよし町、板野町、美馬市と、徳島県内に6箇所のセンターを設けています。

基本情報

当社の魅力
当社の徳島センターは、アスティとくしま敷地内の工芸村に位置しており、大学生から60代までの幅広い世代のスタッフが互いを尊敬し合いながら、イキイキと働いています。徳島センターでは、12年間での育児休業後の職場復帰率が100%となっており、女性にとって働きやすい職場であることを証明しています。徳島で事業をスタートさせてから15年以上の実績があり、地域の方々との交流も大切にしながら、成長を続けています。短時間勤務制度を取り入れることで、大切な家族と過ごす時間をしっかりと確保し、仕事を通じてキャリアを磨き充実した毎日を過ごすことができる職場です。
事業内容
テレマーケティングを中心に、AI事業、多言語コールセンター、モバイル移動体通信販売事業などを行っています。
厚労省等認定制度
くるみん(子育てサポート企業)・えるぼし(女性活躍推進)

企業データ

所在地
〒7708055 徳島市山城町東浜傍示1-1
設立
1981年5月11日
代表者
橋本 力哉
従業員数
1200人()
資本金
50,000,000円()
売上高
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
あり
企業年金
なし
退職金制度
なし
退職金共済
未加入

採用計画・採用実績

採用計画
高卒以上
総合職
5名~
全学部全学科
採用実績等
先輩の出身校
徳島大学、四国大学、徳島文理大学、鳴門教育大学、同志社大学、大阪大学、関西学院大学、関西大学、徳島県立つるぎ高等学校、徳島県立徳島商業高等学校、徳島県立富岡東高等学校など

企業から一言

企業が求める人物像
・徳島本部を引っ張っていってくれる方。
・エリアマネージャーとして複数の部署を統括・マネジメントし、各部署のマネージャーと連携してクライアントへ提案してくれる方。

既存チームをまとめて目指すべき方向へ進ませることができ、新規事業の立ち上げの際にはプロジェクトリーダーとしてチームを1から作り上げることができる人物。
採用担当者先輩からのメッセージ
「必ず社会の役に立つ」という企業理念のもと、社員・アルバイトさん・パートさんと一丸となってお仕事をしております。
産前産後休暇や育児休暇等も多数の取得実績があり、取得しやすい環境になっております。
ご自身のライフスタイルに合わせた働き方で、存分にスキルを発揮してください!

求人サイト

求人サイト1
採用ホームページ
求人サイト2
求人サイト3