企業紹介

株式会社ジェニオは神戸・大阪・東京・四国(徳島)に拠点を置くWEBシステム開発、WEB制作、iOS(iPhone/iPad)/Android/Windowsアプリ開発を事業とする会社です。
企画・提案からデザイン制作、システム設計、プログラム開発、運営サポートまでワンストップでご提供いたします。

基本情報

当社の魅力
私たちは、「ひと(お客様、社員、市場のニーズ)」と「いま(有効のトレンドの技術、その時のお客様の実現したい要望)」を真摯に取り組んできました。主にシステム開発業を行い一人一人が主体的に、お客様と直接やりとりを行いながら業務に取り組んでおります。四国支店においては、地方創生にも力を入れており地域の中学校を訪れプログラミング教室を行ったり、地方で働くことについて授業の一環として講演会を開くなど地域に根差した活動を行っております。
また会社全体としては20代の若手社員、子育てをしながら時短で働く社員、フルタイムで働く社員など、様々な状況の社員がいる中で、リモートワークを取りいれ、社員のほとんどが在宅勤務とシェアオフィスへの出社を組み合わせたハイブリット型勤務を選択しています。このようなテレワーク制度や、四国支店での地方創生の取り組みが評価され、「令和4年度 テレワーク先駆者百選 総務大臣賞」、「2023年度 地方創生テレワークアワード(地方創生担当大臣賞)」を受賞しています。自分に合った働き方をすることができ、自分らしく働くことができる会社です!
事業内容
・ウェブシステム開発
・モバイルアプリ開発
・WEBサイト制作
・企画・要件定義
・システム保守
・サーバー構築
・パッケージソリューション
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7780002 徳島県三好市池田町マチ2475
旧政海旅館
設立
2003/12/3
代表者
米田 卓也
従業員数
27人()
資本金
10,000,000円()
売上高
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
なし
企業年金
なし
退職金制度
なし
退職金共済
未加入

採用計画・採用実績

採用計画
採用実績等
先輩の出身校

企業から一言

企業が求める人物像
採用担当者先輩からのメッセージ

求人サイト

求人サイト1
株式会社ジェニオ 採用情報
求人サイト2
求人サイト3