エンドレスイドムは『終わりなき挑戦』と言う意味で名づけられました。

企業紹介

エンドレスイドム=終わりなき挑戦。
「食」「人」「夢」を通じて、私たちはお客様のために、家族のために、自分のために頑張る仲間と一緒に仕事をしております。人と人が接する機会が多いサービス業だからこそ毎日新しい「何か」があります。その新しい「何か」を発見し構築して行くことが、お客様のため=自分のため=会社のためとなります。人々に「幸せ」を届けるという私たちの思いに共感し、共に挑戦してくれる「仲間」をお待ちしております。

基本情報

当社の魅力
自己成長できる職場環境が最大の魅力。
事業内容
レストラン事業…熱烈タンタン麺一番亭・お好み焼おかあちゃん・情熱ホルモン・赤から(高知)

ベーカリー事業…京都ブレッドTAKEMASA

FC店舗管理…徳島県2店舗・愛媛県2店舗(一番亭四国地区本部)
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7730008 小松島市田野町字宮ノ下14
設立
2017年7月3日
代表者
渡辺 良明
従業員数
163人(163名(男:63名 女:100名)※2019.8現在)
資本金
10,000,000円()
売上高
0円()
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
なし
企業年金
なし
退職金制度
なし
退職金共済
未加入

採用計画・採用実績

採用計画
【レストラン部門】店長・マネージャー候補
【ベーカリー部門】店長・マネージャー候補

学部学科不問。事業拡大のため、積極採用致します。
採用実績等
【人数】2019年度:専門卒:3名・高校卒1名
先輩の出身校
【大学・短・専門】
徳島文理大学、徳島文理大学短期大学部、専門学校穴吹ビジネスカレッジ

【高校】
新野高等学校、小松島西高等学校 他

企業から一言

企業が求める人物像
「こんなお店をやってみたい!」「こんなサービスを届けたい!」
私たちは皆さんのクリエイティブな発想に期待しています。経験やスキルを求める事はありません。サービス業の人材としての素質やセンスといったポテンシャルで判断したいと思っています。伸びる会社に入るという意識ではなく、「自分が伸ばす会社で主人公になる!」という思いを持った方を待っています。エンドレスイドムには若いチャレンジャーが活躍できるフィールドがあります。人々に「幸せ」を届けるという私たちの思いに共感し、共に挑戦してくれる「仲間」との出会いを願っています。
採用担当者先輩からのメッセージ
ベーカリー部門は2018年7月に徳島市沖浜にTAKEMASA沖浜店をOPENし、当社は現在、積極的に新店を出店計画しています。
 そのため、社員には様々なチャンスがあるので、前向きで向上意欲のある人には非常に魅力的な会社です。仕事が忙しくて毎日充実しているからこそ休日も有意義に過ごせることを、私は当社に入社して実感できました。
 「オンもオフも楽しみたい!」という積極的な人と一緒の仲間になれることを楽しみにしています!

求人サイト

求人サイト1
求人サイト2
求人サイト3