株式会社南出キカイ◇ニーズがなくなることがない「水」「風」「熱」関連機器の専門商社。80年の歴史がある安定企業/年間休日126日・土日祝休
世の中になくてはならない【産業機械のルートセールス】

企業紹介

あらゆる分野のモノづくりで、必要とされる機器ばかりです。
1939年の創業時より専門商社としての実績を積み重ね各メーカーとも太いパイプを構築。豊富な取扱商品により、質の高い提案を実現し販売店からも厚い信頼を得ています。現在では東北から九州まで拠点を展開する企業へと成長しました。社会からモノづくりがなくならない限り、当社も必要とされ続けます。

基本情報

当社の魅力
景気や時期によって、業績が大きく左右されることがないのが当社の強み。モノづくりの現場で必要とされる商材を扱っていること、長い歴史の中で築き上げたメーカーや販売店との信頼関係があることなどいくつもの要素によって、盤石の安定性を実現しています。営業という仕事ではありますが厳しいノルマに追われたり、長時間に及ぶ残業をすることは基本的にありません。そんな無理な働き方では、決して長く続けることはできません。残業はほとんどなく土日祝が休みです。
事業内容
既に取引のある販売店への産業用機械のルートーセールス。
各エリアの産業用機械の販売店が当社のお客様。販売店を通じて、様々な分野の製造工場などで当社の取扱商品をご利用いただいています。約100社をお任せしますので社用車で一日5~10件を回りながら、信頼関係を深めていって下さい。営業2名に営業アシスタントが1名つきます、外出中の見積書・注文書などの作成はお任せください。
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7710138 徳島市川内町平石流通団地39-2
設立
1939年8月
代表者
代表取締役 松谷 圭馬
従業員数
160人()
資本金
280,000,000円()
売上高
0円()
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
なし
企業年金
あり
退職金制度
あり
退職金共済
未加入

採用計画・採用実績

採用計画
採用実績等
先輩の出身校

企業から一言

企業が求める人物像
採用担当者先輩からのメッセージ

求人サイト

求人サイト1
求人サイト2
求人サイト3