企業紹介

田中電機は昭和61年の設立以来、お客様の困りごとに親身になって考え、お客様に安定した電気を供給するため技術力の向上に取り組み、徳島県内を中心に、一般住宅・高圧電気設備・イベント設営など電気設備全般において幅広く実績を積み重ねて参りました。

失敗を恐れず新しいことに積極的にチャレンジする社風から、徳島発のゴルフ場カート充電器設備が全国展開されました。近年では太陽光発電の電気工事に初期から参入し徳島県内のみならず県外でも多くの施工を行っています。また令和4年6月に京都営業所を設立し、徳島県外のお客様からのご相談に迅速に対応できる体制を構築しました。


IT化が著しい世の中になりましたが、供給する電気工事は決してなくなることはありません。ただ、土木建築業界は人手不足と高齢化が進んでいるのが実状で田中電機も他人事ではありません。これまで会社が成長してきた社風と技術を守りながら、優秀な若手人材の育成、DXによる効率化に取り組んで参ります。

基本情報

当社の魅力
事業内容
一般建築、イベント仮設電気、高圧電気、太陽光発電
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7700872 徳島市北沖洲4丁目10-44
設立
昭和61年11月11日
代表者
田中 義和
従業員数
10人(男性9人、女性1人)
資本金
20,000,000円(令和4年度)
売上高
250,000,000円(令和3年度)
その他
京都営業所 〒601-8141 京都府京都市南区上鳥羽卯ノ花 48-1 長束ビル3階

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
なし
企業年金
なし
退職金制度
あり
退職金共済
加入

採用計画・採用実績

採用計画
2名
採用実績等
先輩の出身校
徳島大学、阿南工業高等専門学校、徳島県下の各高等学校

企業から一言

企業が求める人物像
電気工事の経験をお持ちの方、これまでにご活躍された経験と実力を発揮し、田中電機の今後の成長と変革に共に楽しく取り組んでくださる方を募集します。
採用担当者先輩からのメッセージ
弊社にご興味をもっていただき誠にありがとうございます。
新しいことには前向きに投資する社風を持ち合わせていますが
まだまだ昭和の電気工事会社です。
気になることがございましたら何なりとお問合せください。
会社見学にも対応いたします。

求人サイト

求人サイト1
求人サイト2
求人サイト3