現在、松茂と鳴門に生産拠点として5工場有し、今後も事業拡張につき、新工場を建設予定しており、それに伴いバイタリティーと責任感を持って活躍して頂ける人材を募集します。

企業紹介

あらゆる釣糸を製造するフィッシングライン専業メーカー

基本情報

当社の魅力
若者の採用や育成に積極的に取り組む中小企業をたたえる厚生労働省の「ユースエール認定企業」として認定を受けている働きやすい会社です。
GLTD加入等、従業員の福利厚生は充実しており、病気・ケガでの入院・休業に対しての補償は充実してます。
事業内容
 釣糸を製造しています。世界中の釣具メーカーや貿易商社、自社ブランドの代理店が取引先になります。釣糸に使用される素材を全て取り扱い、業界内では釣糸の事ならワイ・ジー・ケーに訊けといわれるほど、専門性の高い会社です。中でも、PEラインと呼ばれる釣り糸は、日本1位、世界でも1位、2位を争う生産量を誇ります。
 社長をはじめ、全ての社員が製造に携わり、お客様に支えられ、生産量を1度も減らすことなく安定して成長してきました。製造が誇り、物づくりに励む人が評価される会社です。 
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7710360 鳴門市瀬戸町明神字板屋島60-1
設立
1989/7/21
代表者
代表取締役 齊藤 隆文
従業員数
212人()
資本金
90,000,000円()
売上高
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
なし
企業年金
なし
退職金制度
なし
退職金共済
加入

採用計画・採用実績

採用計画
現在募集はしておりませんが、令和3年秋頃に北島工場が完成すれば求人募集を実施します。募集予定人員30人程度
採用実績等
通年採用で随時
先輩の出身校
徳島大学、早稲田大学、関西大学、大阪電気通信大学、大阪経済大学、関西外語大学、甲南大学、阪南大学、大阪商業大学、四国大学、四国女子短期大学、神戸山手短期大学、徳島文理短期大学他

企業から一言

企業が求める人物像
1.常に好奇心を持ち、知識習得と情報収集に貪欲で向上心のある方
2.現状に甘んじることなく革新・改善の意識を持ち、業務に取り組む方。
3.組織の中でコミュニケーション調和を図り、協調できる方。
採用担当者先輩からのメッセージ
子育て環境が良い事、地方でも世界に挑戦する会社である事、組織がフラットなので気兼ねせず相談できるので仕事もしやすい事が魅力です。
また、残業も少なく家族の時間をしっかりと作れます。
また製造業ですが、交替勤務がなく日勤だけになり、女性社員比率が約65%で女性にとって働きやすい環境です。

求人サイト

求人サイト1
求人サイト2
求人サイト3