働く人にやさしく、お客様にやさしく、地域社会にやさしく
弊社の「ななほし調剤薬局」は自然溢れる徳島県美馬市脇町というところにあります。
googleMapでみても、山中の町でものすごく田舎のイメージを持たれると思いますが、
まさにその通りの「ど田舎」です。
けどそこには都会にはない人と人とのつながりや優しさ、安心感があるんです。
実際、薬局に来られている方の顔はほとんど把握できてますし、その子供さん、あるいは
お孫さんまで思い浮かぶ三世代が通える薬局なんです。
毎朝、掃除をしていると「おっ、今日もやんよんな。頑張りなよ」と近所の方が声をかけて頂けますし、
2~3日休暇をとって出勤すると「でてきてないけん、病気になったかと思うて心配したで」と患者さんから
心配されたり((笑)
非常によい関係を築くことができています。
これも皆、ひとり一人患者さんと向き合ってお話を聞き、調剤を行っている成果だと自負しています。
今後、高齢化はどんどん進み、訪問指導がますます必要になる流れになっていますが、当調剤薬局は
親身になって患者さんと向き合い患者さんの健康をサポートしていきたいと思っております。

私たちの魅力画像

企業紹介

2015年
「全ての患者様の顔が見える薬局を目指して、スタッフ一人ひとりが長年培った経験と能力を光り輝かせたい。」
そんな思いで「なな星調剤薬局」をスタートさせました。
患者様も、そのご家族も、そのお孫さんも馴染みのある薬局。三世代が通える調剤薬局。
それが、都会にはない、地域に密着した「なな星調剤薬局」の魅力です。
働く人にやさしい薬局のスローガンのもと、
週休3日制導入、奨学金返済支援制度導入、育児復帰支援制度導入と社員のモチベーションが上がる会社作りを行っています。

企業データ

所在地
〒7718031 徳島市大谷町紅葉山19番地5
設立
2015年1月
代表者
村田 圭
従業員数
14人()
資本金
10,000,000円()
売上高
400,800,000円()
その他

採用計画・採用実績

採用計画
採用対象 経験・年齢不問
採用職種 薬剤師
採用人数 3名
採用学科 薬学部卒
採用実績等
先輩の出身校
徳島文理大学
昭和女子大学
徳島大学

企業から一言

企業が求める人物像
働く人にやさしい会社です。
仕事とは、人生を楽しむツールだと思っております。
そのため、仕事だけにとらわれずプライベートを充実してほしい。
プライベートが充実する分、仕事に対するモチベーションも上がる。
完全週休3日制導入、奨学金返済支援制度導入、育児復帰支援制度導入と社員のモチベーションが上がる会社作りを行っています。
採用担当者先輩からのメッセージ
和気あいあいとした雰囲気で、大家族的な社風の中、のびのびと仕事に臨んでいます。
そんなやさしい雰囲気の中で働いてみませんか。