徳島県のWeb開発会社になります。
主に徳島案件、東京案件のコーポレートサイト、ブランディングサイト、キャンペーンサイト、ECサイト、自社サイト などのWebデザインを行っております。

企業紹介

<案件について>
クライアントとなるのは、東京のクライアントはゲーム業界、家電業界、電設業界、商業施設業界、化粧品業界、徳島のクライアントは飲食業界、病院業界、宝飾店業界等多岐に渡るクライアントがメインとなります。

フレックス制度を導入しているので働き方は自由ですが個人の裁量に委ねています。
基本的には入社1年目以降は自宅での在宅作業も可能です。
東京にもオフィスがあり、将来的には沖縄・北海道にも遠隔オフィスを設置予定です。
東京案件は日本を代表する大手クライアントが多いので、スキルアップも望めます。
メンバーの平均年齢は31歳になります。

基本情報

当社の魅力
フレックスタイム制を導入しております。
9:00 ~ 21:00(標準労働時間1日8時間)
コアタイム11:00~16:00となります。
福利厚生として各種保険等完備しております。
平均年齢が31歳なのでワイワイというかはガヤガヤという感じで毎日業務を行っております。

毎月月末はコミュニケーションを取るために、月納会(飲み代は会社負担)を行っております。

案件数は東京が約6~7割、徳島が3~4割で、誰でも名前を聞いたことがあるクライアントからの受注があるので、スキルアップしたい方は是非ご検討ください。

また、上記にも記載致しましたが、年に1ヶ月ほど東京勤務が(社宅としてこちらで賃貸は用意します)があります。東京の提携会社のオフィスで業務を行っていただきます。
事業内容
Web開発業務全般
フロント業務全般
エンド業務全般
DTP業務
ディレクション業務
厚労省等認定制度

企業データ

所在地
〒7700220 松茂町広島字四番越20-1
設立
2018年
代表者
岩井 信
従業員数
7人()
資本金
1,000,000円()
売上高
その他

加入保険等

雇用
あり
労災
あり
健康
あり
厚生年金
あり
財形
あり
企業年金
あり
退職金制度
あり
退職金共済
加入

採用計画・採用実績

採用計画
Webデザイナー
採用実績等
先輩の出身校

企業から一言

企業が求める人物像
Webデザイン業務経験者もしくはDTP業務経験者(Webデザイン業務についてサポートします)
Photoshop、Illustrator操作必須
年に1ヶ月ほど東京勤務が出来る方(社宅としてこちらで賃貸は用意します)
基本的に社風は労働時間も含め、自由な雰囲気ですので、個人の裁量に委ねる部分があります。
期限までに作業完了をきっちりできる方を希望します。
Iターン・Uターンの方も歓迎致します。
採用担当者先輩からのメッセージ

求人サイト

求人サイト1
CREMITIVE Inc. リクルートページ
求人サイト2
求人サイト3