本文へ
ふりがなをつける 読み上げる 文字サイズ小さく標準大きく
jobnavi_float
チャットボット

チャットボット

閉じる
HOME記事若手社員育成セミナーについて

若手社員育成セミナーについて

令和6年度徳島県職場定着促進事業として、若手社員育成セミナー(参加費無料)を開催します。

このセミナーでは、主体的に行動し、成長し続ける若手社員を育てることを目指しています。
若手社員が自ら学び、成長することは、組織全体の力を引き上げることにもつながっていきます。
企業や組織が時代の変化に対応し、成長を続けるためにも、自律・自走できる人材育成は急務です。

若手社員の育成・定着を「点」で考えるのではなく、
すべてつながった「線」でとらえ、
それぞれの成長フェーズに合わせてセミナーテーマを設計しています。

連続してセミナーに参加していただくことで、
参加者同士の交流機会が増え、
企業や組織の垣根を越えたつながりが生まれることも、当セミナーが目指すところです。

人や地域とつながり、“地域同期”として若手社員同士が交流し、
互いにアップデートしていけるようサポートしてまいります。

★参加申込み・日程など、詳細は、下記のホームページでご確認ください。

https://awawa.app/pages/article_detail.php?report_no=6414&app_no=51&tab_no=0


 

参加申込み締切り

6月28日(金)

主催

徳島県

お問合せ先

株式会社あわわ まちの人事部 
TEL : 088-654-1114 
Email: kikaku@awawa.co.jp 

チラシ(若手社員育成セミナー) 

チラシ表.jpg

チラシ裏.jpg

カテゴリー

TOP